2021-02-16

なんか知らんけど

公式からRTやファボが多いんだけど、こういう時はどういうリアクションが正解なの?

今のところ全部無視してるが

 

光栄ですはわわわわ〜💦ってやるのが正解なの?

それとも軽々しく話題に出さないようにするのが正解なの?

それともスルーのままで良いの?好きだから話題に出してるのは間違いないんだが

  • 繋げておきますね だが断る anond:20210216004254

  • ブロックするのが正解

    • なんでや嫌いじゃないしむしろかなり好きだぞ だから話題にあげているわけで フォローはしとらんけどな

  • 自己レス:めんどくせぇのでこれからも無視します   近々でLiveがあったり作品出してたりならそれをRTでええわな   公式から米もついてたやつだけリアクション返す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん