2021-02-14

anond:20210214230257

ワクチンが来たか解決時間問題だな

残念だけどコロナ前のクソみたいな日常は復活する

記事への反応 -
  • もうちょっと頑張って感染者増やそうよ

    • ワクチンが来たから解決は時間の問題だな 残念だけどコロナ前のクソみたいな日常は復活する

      • 日常が復活するだけならまだマシだぞ どさくさ紛れで、コロナ前からネットや電話や郵送で済ませてたようなことの対面への拘りが復活してもおかしくはない すでにそういう動きの片鱗...

    • 数字から見るに、ほぼ国民が感染して、無症状状態を1度は経験していると思うが、これ以上は増えないだろ 国民の数以上には増加できない

    • できるだけ働きたくないもんな 分かるよ コロナ頑張れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん