2021-02-14

anond:20210214012709

公共事業停止だっていいとは言ってないさ

MMT夢物語」なんてないって言ってるのさ

今はなしてるのは程度の問題

育児放棄失業のどちらがマシか

それすら理解できないならもう無理

記事への反応 -
  • 子育て支援でも公共事業でも同じでは

    • 公共事業なら、契約を細切れにしとけば(効率は悪いけど)「明日から止めまーす」ができる。無用の長物が出来上がるけど。 では、「子育て支援、明日から止めまーす」ができる?

      • できない理由なし

        • なるほどな それで子育てが不能になって育児放棄が大量発生しても問題ないと これ以上は価値観の話だから続けても無駄だね

          • 公共事業で失業が発生しても同じなんだけどな 馬鹿は形式しか見ない

            • 公共事業停止だっていいとは言ってないさ 「MMTで夢物語」なんてないって言ってるのさ 今はなしてるのは程度の問題 育児放棄と失業のどちらがマシか それすら理解できないならもう無...

            • でも公共事業で食っているって公務員と同じようなものだし エリートで実力あるはてなーからしたら忌むべき存在だったりしないの?

              • ネオリベ馬鹿はてなーにとってはそうだろう

                • ここでいうエリートはエリート官僚とかは含まないってことなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん