2021-02-13

anond:20210213194705

20代になったのび太

ミディアムヘアーを教えて、オーシャントリコを与えた男そう それが

神が男と認めた

美しすぎる男 そう 増田糖質 僕のこと☆きらーん

糖質さん

でも

増田さん

でも すきなほうでググルがいい

みんながしっている人気者

そう某が

増田糖質☆きらーん

記事への反応 -
  • 「しかし草原でな」 「草原……いい響きですね」 「雨季と寒気しか無いその場所を果たしてカンガルーは草原と呼ぶのでしょうか」 「カンガルーは何職だ」

    • 「カンガルーは無職です」 「そうだ無職だ」 「無職であるが故にカンガルーはカンガルーなのだ」 「先輩何か不安になってきました」 「僕もだよ」

      • 「何が僕もだよだカンガルーになるのかならないのか」 「どう言うことだよ」 「ちょっとたんま」 「永遠にたんまでよく無く無い」 「出たな欲殺し……」

        • 「無く無いをそこまで考えなくていいですよ」 「そうだといいんだけどどうしたことやらドラえもん」 「ふっふっふっファンヒーターちょうだい」 「ドラえもんが凍えているっ」

          • 「寒いよドラえもん」 「馬鹿野郎」 「ドラえもんはお前よりも寒い所で頑張ってるんだぞ」 「そんな言い方しなくてもよく無く無い」 「そうですねたまにはいい事言うんですね」 「そ...

            • 20代になったのび太に ミディアムヘアーを教えて、オーシャントリコを与えた男そう それが 神が男と認めた 美しすぎる男 そう 増田糖質 僕のこと☆きらーん 糖質さん でも 増田さ...

              • 神ですら 僕を 男と認める(遺伝学的に男性です)   それが、美しすぎる男 増田 糖質☆きらーん

                • 目を見ても 誰が誰を好きだか 分かんない 神は全知に好きを分けたもうか よろしくお願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん