2021-02-13

anond:20210213084001

僕がよく言われるアドバイス

煮物醤油を入れてから砂糖を入れると美味しかったよ

あなたにとっては、そうなんでしょう 否定はできない

甘いのが嫌いな人

 

まり、僕は甘いのが好きだから逆にやっている あなたは甘いのが嫌いだから僕とは逆にやる

これは

仕方がない

記事への反応 -
  • 案ずるなよ  計画立案中につきできません 変幻自在  拠点防衛中に尽きできません   とにかく負けさせようとする いわれたとおりにやると、こっちがまける むかしから、そういう人...

    • 煮物は醤油を入れてから、砂糖を入れると美味しかったよ

      • 僕がよく言われるアドバイス 煮物は醤油を入れてから、砂糖を入れると美味しかったよ あなたにとっては、そうなんでしょう 否定はできない 甘いのが嫌いな人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん