2021-02-12

anond:20210212155638

コロナ蔓延はもうすぐ収束

KKOの命はもうすぐ終息

増田はそろそろ探せよ就職

ママは作れよ離乳食

記事への反応 -
  • いつ、どうやって終息するんや。

    • 字が違う 終息ではなく収束 コロナが終息するのではなく コロナにまつわる人間が起こした騒動が収束しないと無理

      • コロナの蔓延はもうすぐ収束 KKOの命はもうすぐ終息 増田はそろそろ探せよ就職 ママは作れよ離乳食

      • 死んで首吊したいを見せることで詫びろ それ以外はないし 死んでほしいわけではない ただ、詫びる方法はない だけど だから 相手は必死に謝罪オナニーをして 汚いものをかけてく...

        • ゲームで最後にやろうとおもって、 相手の全滅まですきにやらせて ようやく自分の番とおもったら まだ少し残ってるよ っていうから 僕の番じゃない すきにすればいい

          • ストリートミュージシャンを見て あぁ僕たちの時代は終わったんだなぁ と痛感した 君たちの時代 僕の番はやってこない

            • 情けない話だけど 福祉にたよっちゃだめかなぁ 精神障害者ではないんだけど もう耐えられない だめだとおもうよね こんなご時世だし 死にたくないけど死にたい

              • つらい プログラム これしかないから これでお金稼いでいたけど いまでは学生未満 せやろうなぁ 学生1年よりおまえはできない そうだろうな 学生の方が優秀 それを国を上げ守って欲...

    • ワクチンがうまくいったらインフルみたいな扱いなるんちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん