2021-02-12

anond:20210212123535

コロナ

風邪程度の流行をする、現在死者6000人の病気やで

風邪にかからない自信があるならどうぞ

おれは風邪並みの感染力のほうが怖い

記事への反応 -
  • そもそもコロナは発症の2日ぐらい前からウィルスを排出するので、体調がおかしくなってからマスクをしたら遅い 発症まで3~5日ぐらいだから、1~3日目にはウィルスを撒き散らす可能...

    • まだコロナで消耗している奴がいるのかwwww

      • コロナはただの風邪!

        • コロナは 風邪程度の流行をする、現在死者6000人の病気やで 風邪にかからない自信があるならどうぞ おれは風邪並みの感染力のほうが怖い

          • 死んでるの殆ど年寄りやん。俺の世代だと死んだの10人ぐらいやし。交通事故の方が確率高いかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん