2021-02-12

anond:20210212082439

女性相手から本来言って然るべきことを言わないなんて許されるの?

言ったらセクハラに該当する内容とかならまだ言い訳できなくもないかもしれんが

記事への反応 -
  • どうしてチェアマンなんだよ 「女性」「若い」が求められていたんじゃないの? どう考えても橋本環奈ちゃんしかいないだろ。 橋本環奈ちゃんがオリンピックの旗振りしたら、大成功...

    • でもまあ、ネトウヨおっさん相手なら、心置きなく「オリンピックもう一年延期か、やめろ!」と言えるってものだ。

      • 女性が相手だから本来言って然るべきことを言わないなんて許されるの? 言ったらセクハラに該当する内容とかならまだ言い訳できなくもないかもしれんが

        • 許されんけど、ネトウヨおっさん相手なら微塵も可愛そうだなんて思えないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん