2021-02-11

anond:20210210215509

男が男にちんちんを入れる変な二次創作漫画気持ち悪いと感じる人もいれば大好きな人もいるらしいし、性癖千差万別すぎる。

記事への反応 -
  • 中華ソシャゲ、某果物アイコン、幸子腹パンと訳の分からない隠語が多くてなんのことやらわからなくて同じ日本語なのに社会の断絶を感じた

    • 俺はウサミちゃん現象ってのが分からずにぐぐったんだがそれでもよく分からなかった。 ただ200ブクマ超のtogetter記事がひっかかって、その記事によって広められた概念のような気がす...

      • 腹パン系って気持ち悪いよね そういうの好きな人ってキャラを大事にしようという気持ちはないのかな?ないよね、ただのオカズだもんね

        • 男が男にちんちんを入れる変な二次創作漫画も気持ち悪いと感じる人もいれば大好きな人もいるらしいし、性癖は千差万別すぎる。

      • 幸子で思い出したが、その昔真壁と幸子を見間違えて真壁に腹パンするというのが局地的に流行ってたな。 今あったらアイツラ殴るかもしれない。 早々に廃れてよかったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん