2021-02-11

anond:20210211053459

1度リリースしてしまうと

使われている裏技とかバグ技になっちゃうから

治せない

ただ、本当に深刻なバグが複合でおきたか

一旦撤去してまたもどす

めんどうだった

記事への反応 -
  • プログラムだと逆 おっさんなのに、こんなこともできないのか だからきついよ

    • 一番きつかったのが わざとこうしてあるんだろうなぁ vs わざとこうしてあるのはわかるけどさすがに10年目なのですこしなおさせてほしい

      • あいつ炊き込みご飯好きだから こんど本格的な炊き込みご飯を教えてやろう 邪魔の極み キャリア20年なんだから 僕たちのためにはこうしてくれ というのは仕事だからやるけれど あ...

        • 正直 わざとだめにするのは いいけれど 聞かれてもいないことを教えられることはない

          • どうして、使われているバグを治したのか? 他のバグを治すに当たり、どれが主原因かわからないから 一度全て治した その後 つかわれているバグを1つ1つ別な形でほぼ同じバグを...

            • 1度リリースしてしまうと 使われている裏技とかバグ技になっちゃうから 治せない ただ、本当に深刻なバグが複合でおきたから 一旦撤去してまたもどす めんどうだった

            • 1度リリースしてしまうと 使われている裏技とかバグ技になっちゃうから 治せない ただ、本当に深刻なバグが複合でおきたから 一旦撤去してまたもどす めんどうだった

    • やきなまし じゃないけど、りゆうがあって アルゴリズムそのものが 現在主流のものとは違うから そうなっている のに 勝手に修正したい人は多い すごいのになると 人のアカウントで...

      • ゆるしちゃいけないって 勝手にプログラムなおされて 責任押し付けられて クビになることは1度や2度じゃない そのうえで あーあ たすけてあげたかったけど クズおっさんじゃ無理だ...

        • 社会的地位もある正社員様じゃぁ なんというかな 罪は僕ら 手柄は彼ら 仕方がない バグを治すな わからないだろう理由が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん