2021-02-10

anond:20210210130744

手帳が貰えれば自立支援の補助を受けられる。

現時点で問題があるなら、別角度から試してみるしかいね

問題があるのに病気ではないってだけで終わるのは本人にとって一番良くない

記事への反応 -
  • さっき病院で結果を教えてもらったんだけど、どうも俺は健常者らしい。 なので、俺が仕事ができないのは発達障害という理由ではなく、ただの無能ということになる。 どのくらい無能...

    • 手帳が貰えれば自立支援の補助を受けられる。 現時点で問題があるなら、別角度から試してみるしかないね。 問題があるのに病気ではないってだけで終わるのは本人にとって一番良く...

    • 軽度な知的障害の可能性もあるんじゃないの 手帳でるかもしれないし知能検査すれば

    • 仕事できてるなら問題ないじゃん

    • いっそ障害者ですって言って貰えれば手帳が手に入って楽になるのに絶妙に届かないの辛いよね 体弱くて月の半分くらいは寝込んでるからなんとなくわかるわ

    • 名前がつく無能か名前がつかない無能かってだけの話だぞ ADHDがドーパミンとノルアドレナリンの不足で起きるように、増田いう名もなき無能も何かしらのタンパク質の発現の異常なり何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん