2021-02-09

anond:20210209120547

Androidで機種依存で動かない、はよくある話

なぜなら、限られた機種でしか検証しないか

逆に、限られた機種での検証すらしない、一切実機で確かめないというのは、ありえない話

記事への反応 -
  • 神々の遊びというか、恵まれた環境ですら割とできてないのが実状だと思うんだけど違うんだろうか 確かにスマホのメーカーとかだと、重視してるんだろうけど はじめにでっかい基盤の...

    • Androidで機種依存で動かない、はよくある話 なぜなら、限られた機種でしか検証しないから 逆に、限られた機種での検証すらしない、一切実機で確かめないというのは、ありえない話

    • コロナ対策みたいなちゃんとやらなきゃいけないネタで そういうブラックIT土方の理屈でやってるのを批判されてるのに ブラック土方なら普通というのは余り意味のない話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん