2021-02-09

anond:20210208234801

………ストーブが巻き上げたあたたかダストが満遍なくカビを育てているとしても

掃除も片付けも追い付かないし時々しか動く気が起き無いし気象条件に打ち勝って分裂の少ない褒め言葉の声なんて貰いたくも無いしさっき言ったように逃げたいし

記事への反応 -
  • あのさあ謎って原理上解いても深まるんじゃ え そうなんですか初耳です え 毎日が え せーのっ え

    • ……袋小路 え駄目じゃん 何がですか 毎日が袋小路じゃ駄目じゃん 駄目には愛があるんですよ 逆だろ愛が駄目と言った うーん袋小路だなぁ

      • ……もう誰が逃げたとか考えないようにしたい いいのか考えないのは攻撃だぞ 逃げる先があったから後のことを考え考えさせる訳だろう

        • ……カビ部屋から逃げたいのは当然の権利だ 権利を行使するとき夢も嘘も利用するのが人間だろう

          • ……訂正 カビ部屋から逃げるのは当然の権利だ

            • ………ストーブが巻き上げたあたたかいダストが満遍なくカビを育てているとしても 掃除も片付けも追い付かないし時々しか動く気が起き無いし気象条件に打ち勝って分裂の少ない褒め...

              • ……分裂の少ない声なんて久しく聞いていない それぞれ当たり障りのある日常をいいだの悪いだの言い合って過ごしているんだから面目躍如の場面でもそれは同じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん