2021-02-08

anond:20210208222856

まあ実はそんなに乖離してないんだけどな。

日本企業はもともと割安だから

PER1000倍のテスラみたいな熱狂日本のどこにもない。

全然バブルじゃないわ。

記事への反応 -
  • 実体経済とも乖離してるし 明らかにバブルだよなぁ インデックス投資すらやっていいかわからんぞこれ

    • まあ実はそんなに乖離してないんだけどな。 日本企業はもともと割安だから。 PER1000倍のテスラみたいな熱狂は日本のどこにもない。 全然バブルじゃないわ。

    • バブルは弾ける。 弾けた後に底値で買い漁れるだけの資力を持っとくのがいまの正解や。 問題はそこから回復するまでに10年ぐらいはかかることやな・・・ ワイは目先のとんかつを喰え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん