2021-02-08

anond:20210208152329

まぁ、女性にはもうしわけないし、そういう事実はないけれど

女性優遇社会のほうが、うらみやすいじゃん?

せめてそのぐらい、いいんじゃないかなぁ

とおもうこともある

記事への反応 -
  • 横だけど、女性優遇でいいのではないか? 底辺だとそうおもう

    • まぁ、女性にはもうしわけないし、そういう事実はないけれど 女性優遇社会のほうが、うらみやすいじゃん? せめてそのぐらい、いいんじゃないかなぁ とおもうこともある

      • ※例は気をつけてナンパにした   なかさ、駅前で困っている女性に 3万円援助するよって、声をかける運動をJRが推奨していtわらっている。

        • エイプリルフールってこれのことでしょ 駅前で3万円援助しますよ、困っている人はいませんか?声をかける運動 あれはわらった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん