2021-02-07

anond:20210207182407

どこに、香水喧嘩を売りに行ったか

ということをさっしてあげる

そろそろ誰に喧嘩香水で売ったかというのを、さっしたとおもうけど

ぼくもがんばって、だれかさっしようと努力

わかんない

記事への反応 -
  • vs サガット戦 白いうんこを見せて通過

    • 戦う必要性がない。アイテムで通過。

      • その昔 グーグルに破れた、りゅうは しろいうんこみろ で再びぱなそにっくぐーぐる連合にいどむ

        • だから、さかはみちだったといっているし、おおしまゆうこさんにはまけるけど、AKB大島優子よりはデビューははぇえつってんだろ

          • いろいろ香水っていわれているんですけど・・・銀座のビッチがいいっていったら、いいよ

            • どこに、香水で喧嘩を売りに行ったか ということをさっしてあげる そろそろ誰に喧嘩を香水で売ったかというのを、さっしたとおもうけど ぼくもがんばって、だれかさっしようと努力...

              • とおりすがりの、そのへんのおねーさん、ということ以上 ぼくにはわかりますん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん