2021-02-07

anond:20210207182531

とおりすがりの、そのへんのおねーさん、ということ以上

ぼくにはわかります

記事への反応 -
  • 戦う必要性がない。アイテムで通過。

    • その昔 グーグルに破れた、りゅうは しろいうんこみろ で再びぱなそにっくぐーぐる連合にいどむ

      • だから、さかはみちだったといっているし、おおしまゆうこさんにはまけるけど、AKB大島優子よりはデビューははぇえつってんだろ

        • いろいろ香水っていわれているんですけど・・・銀座のビッチがいいっていったら、いいよ

          • どこに、香水で喧嘩を売りに行ったか ということをさっしてあげる そろそろ誰に喧嘩を香水で売ったかというのを、さっしたとおもうけど ぼくもがんばって、だれかさっしようと努力...

            • とおりすがりの、そのへんのおねーさん、ということ以上 ぼくにはわかりますん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん