2021-02-07

anond:20210207181634

その昔 グーグルに破れた、りゅうは

しろうんこみろ

で再びぱなそにっくぐーぐる連合にいどむ

記事への反応 -
  • しろいうんこみろ

    • vs サガット戦 白いうんこを見せて通過

      • 戦う必要性がない。アイテムで通過。

        • その昔 グーグルに破れた、りゅうは しろいうんこみろ で再びぱなそにっくぐーぐる連合にいどむ

          • だから、さかはみちだったといっているし、おおしまゆうこさんにはまけるけど、AKB大島優子よりはデビューははぇえつってんだろ

            • いろいろ香水っていわれているんですけど・・・銀座のビッチがいいっていったら、いいよ

              • どこに、香水で喧嘩を売りに行ったか ということをさっしてあげる そろそろ誰に喧嘩を香水で売ったかというのを、さっしたとおもうけど ぼくもがんばって、だれかさっしようと努力...

                • とおりすがりの、そのへんのおねーさん、ということ以上 ぼくにはわかりますん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん