2021-02-07

anond:20210207144529

喧嘩両成敗じゃねーよw

まともに委託先選定して検収ちゃんとやってりゃこんなことにはなってない

税金ドブに捨てた厚労省役人ども、パーソル詰めたあとはちゃんと腹を切るんやで、いやマジで

記事への反応 -
  • 随契で3億近く出した厚労省が端的に言って狂ってないか? 役人さんよぉ、普段は数百万程度の随契やっただけでもネチネチネチネチ鬼の首取ったかのように詰めてくるくせに

    • いや、どう考えてもパーソルが悪いやろうが。

      • 常軌を逸したレベルの高額発注しといてまともに検収できない厚労省がヤバいだろw

        • ここは喧嘩両成敗、双方切腹ということでひとつ

          • 喧嘩両成敗じゃねーよw まともに委託先選定して検収ちゃんとやってりゃこんなことにはなってない 税金ドブに捨てた厚労省の役人ども、パーソル詰めたあとはちゃんと腹を切るんやで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん