2021-02-07

anond:20210207143448

参加国減ってそのぶんいつも以上のメダルラッシュになるから結果的感動したオーケー!!になる予感

12月2021年振り返って今年は何やかんやいい年でしたエンドになる可能性あるよ

記事への反応 -
  • でも実際のところ東京オリンピックは日本勢のメダルラッシュになりそうだな。 参加しない国もあるだろうし、ボイコットする選手も出てくるだろうし、コロナの混乱でコンディション...

    • 参加国減ってそのぶんいつも以上のメダルラッシュになるから結果的感動したオーケー!!になる予感 12月に2021年振り返って今年は何やかんやいい年でしたエンドになる可能性あるよ

    • だからこそ、絶対に開催するべきなんだ。 参加できない国が少しあったところで、何の問題もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん