2021-02-06

anond:20210206150731

これ元増田は「俺は正社員で雇われても何度も辞めさせられる。正社員であってもバイトと変わらないんだろうな。」と愚痴ってるのでは?

分からんけど。

記事への反応 -
  • 辞めても困らないわけないでしょ。 経理は面倒くさいんだよ。 軽々しく困らないって言ってる奴が居てまじでムカつくよ。

    • 会社にとって、やめるのが正社員だって困らないし なんども解雇される バイトよりつかえねーんだろうな

      • 働いたことないんだね。よくわかる。

        • これ元増田は「俺は正社員で雇われても何度も辞めさせられる。正社員であってもバイトと変わらないんだろうな。」と愚痴ってるのでは? 分からんけど。

    • 卒業シーズンだからな。一気に人が減る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん