2021-02-06

anond:20210206093231

そんなもんは知らんし

大抵の批判される調味料ってグルタミン酸ナトリウムでしょ

俺はラーメン二郎好きだから関係無いけど、それほどツッコミどころのある批判なんじゃねーのって話

記事への反応 -
  • ラーメン二郎が純粋に不味いとか好きじゃないは別に個人の感想だからいいと思うけど、化学調味料を多く使っているからダメというので槍玉に挙げられるのは納得いかない 料理の味覚...

    • 醤油は化学調味料ですか?どこに線を引いている化学調味料化があいまいでよくわからない。

      • そんなもんは知らんし 大抵の批判される調味料ってグルタミン酸ナトリウムでしょ 俺はラーメン二郎好きだから関係無いけど、それほどツッコミどころのある批判なんじゃねーのって話

    • 行列すごいラーメン屋はぜんぶそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん