2021-02-05

anond:20210205144222

というかそもそもジェンダー学って「複合新領域」で、いわゆる「文系」とは別じゃなかったっけ

伝統社会学の人が新領域自分の分野の常識だけで叩くみたいなのが流行ったら、それはそれで怒られそうな予感

記事への反応 -
  • 社会学者は批判されたくなきゃ内部批判しろっていうけど、 他の分野の社会学者からしたらジェンダー学の人らは外部なのよ。顔も知らない。

    • というかそもそもジェンダー学って「複合新領域」で、いわゆる「文系」とは別じゃなかったっけ 伝統的社会学の人が新領域を自分の分野の常識だけで叩くみたいなのが流行ったら、そ...

      • 普通に文学部社会学科じゃねえか

        • 伝統の側が新しい側に迷惑かけるなんて!って怒るという文脈の場合、そういうのは無視してそう まあ別に社会学者って文学部にしか居ないわけではないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん