2021-02-04

anond:20210204161133

おまえ、女の言葉をそのまま受け取っちゃダメだぞ。

これは内容はどうでもよくて、愚痴を聞いて欲しい=誘って欲しいってことだぞ。

そんな中でも頑張ってる私を慰めて欲しいってシグナルだぞ。

これは森の発言裏付けではなく、ただのやれたか委員会案件だ。

で、お前はモノにできたのか?

記事への反応 -
  • 森爺さんの女性が増えると〜の発言、あれは俺もダメだと思うけどさあ、 昔、自分の会社でも世の中の流れに従ってなのか、女性が活躍できるようにしていきましょう、って色々と施策...

    • おまえ、女の言葉をそのまま受け取っちゃダメだぞ。 これは内容はどうでもよくて、愚痴を聞いて欲しい=誘って欲しいってことだぞ。 そんな中でも頑張ってる私を慰めて欲しいってシ...

    • ダメな理由がさっぱりわからん 女性がお気持ち長文なのは自明では?、

    • まぁ正直だれもが思ってることだよな。 公の場で堂々と言うことではないというだけで。

    • これは同意。 森元総理だから、余計に女性蔑視発言と取られているけど、 性的な特徴として、話の長さとか、女同士の議論で少し棘がある感じとかあると思うんだ。 こういうことを堂...

    • これは同意。 森元総理だから、余計に女性蔑視発言と取られているけど、 性的な特徴として、話の長さとか、女同士の議論で少し棘がある感じとかあると思うんだ。 こういうことを堂...

    • これは同意。 森元総理だから、余計に女性蔑視発言と取られているけど、 性的な特徴として、話の長さとか、女同士の議論で少し棘がある感じとかあると思うんだ。 こういうことを堂...

      • 女性だから男性だからって括りを作るのが頭おかしい あの人は話が長いとかならわかる

    • 土人レベルの体験主義的思考力で草 そんなん俺だって女性に囲まれて仕事なんかしたくねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん