2021-02-04

anond:20210204135506

あぁなるほど。それは祭壇とは違ったわ。フォークケーキ乗せてあーんしてるみたいな写真ツイートの文面が生々しかったりすると怖いなって感じる

祭壇というと、缶バッジとかアクスタとか大量の同じグッズを綺麗に並べてあるものを私はイメージするけど、キャラクターのグッズがまとめて並べてあるスペースなら祭壇と呼べるんじゃないか

祭壇の写真

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA+%E7%A5%AD%E5%A3%87&rlz=1C1QABZ_jaJP904JP904&sxsrf=ALeKk00SWmxGCZHkvFsdL1Igokj5mrs2vA:1612415085096&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiiqoKjus_uAhUaIIgKHWVCDOQQ_AUoAXoECBIQAw&biw=1280&bih=610

記事への反応 -
  • SNSに「○○(キャラ名)と付き合ってから何日♡」とかカップルアプリのスクショを載せる夢女が無理 自身も夢女のケがあるから夢女が嫌いってわけじゃないはずなんだけど、普通に怖い...

    • 俺もアニメキャラ好きだけど写真の前にケーキ飾ってるやつは怖えわ

      • キャラの誕生日に祭壇作るみたいなこと?

        • 画像をプリントアウトしたのとか画像表示したタブレットとかの前にケーキおいて誕生日おめでとうみたいなの あれ祭壇っていうのか

          • あぁなるほど。それは祭壇とは違ったわ。フォークにケーキ乗せてあーんしてるみたいな写真でツイートの文面が生々しかったりすると怖いなって感じる 祭壇というと、缶バッジとかア...

    • そういうタイプだいたい可愛いから好き

      • メンヘラメンヘラしてる子はわりかしかわいいけど、特大級にやべー匂いぷんぷんさせてる人はかわいくなくね

        • 人によるとしか言えない あとその行動自体がこっちからするとカワイイムーブなので

          • そりゃそうだ 顔がかわいいっていうよりそういう行動をかわいいと思ってるのか なるほど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん