2021-02-04

anond:20210204001155

倫理観が欠如してるせいか、おばさんの罪が認識出来なかったわ

Twitterで自慢するのもアカウント次第ではあるが、別に何も思わないな

記事への反応 -
  •  某県で毎年開催されている子供向けの文学賞コンクールがある。  先日、Twitterで 『娘のゴーストライターをやったことがある。それで娘は賞をとった』  といった内容のことを...

    • 倫理観が欠如してるせいか、おばさんの罪が認識出来なかったわ Twitterで自慢するのもアカウント次第ではあるが、別に何も思わないな

    • そのコンクールの運営にそのツイート送りつけてやれば

    • 娘の賞の分を 返金し 詫びた後で 印刷物に 娘(ゴースト) って書いて おけば 後世に 恥が知られて いいんじゃ ないの かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん