2021-02-03

記事への反応 -
  • いつも別れ際には思ってること全部吐き出すんだが 俺が「最初から好きじゃなかった」って言うと驚かれるし 結構これが堪えるらしくいつも泣かれる 男からするとありがちなんだけ...

    • 私は女だが最初から好きでない人と付き合ったり結婚して泣かれた。

      • 何で好きでもない男と付き合って結婚までしたの?

        • 高学歴資産家だったから

          • そうなんだ 加藤茶の嫁ってあだ名で呼ばれてそう

            • この間その嫁のインスタを見たが、かと茶の横顔?寝顔?が旦那に似てたわ。だからなんだという感じだが。

              • 相手の為にも別れてやれよ 誰だって自分のことを愛してくれるひとと結婚したいに決まってるだろ

    • いや結構女性も、好きなわけじゃないけど相手が好きになってくれたっぽいから私も好きになろうか…みたいなスタートすることが多いらしく、そうなってくると二人で好きでもないの...

    • お前がもう少し優しい人間だと期待して時間を浪費した自分が馬鹿過ぎて泣くんだよ

      • 死別する以外で別れるとかあり得ないという倫理観の持ち主だった

        • 好きと情が別モンなんだなぁ 誰も幸せにしてやれなさそうな思考してるわ

          • 多分普通に中高大一緒で結婚しようって言っていた同級生とストレートに結婚するべきだったんだと思う。愚かだった。

            • そいつを不幸にするだけだろうから 結婚に飛び付くんじゃなくて孤独を愛した方がいいぞ

              • 結婚してくれと言ってきたのは私でなく向こうだわ

                • 気の迷いを本気にするタイプの御仁か。 お大事に。いや、お幸せに。

                  • ふ  まあ私も正直、自分はもう幸せになる権利はないと思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん