2021-02-03

anond:20210203234543

気の迷いを本気にするタイプの御仁か。

大事に。いや、お幸せに。

記事への反応 -
  • 死別する以外で別れるとかあり得ないという倫理観の持ち主だった

    • 好きと情が別モンなんだなぁ 誰も幸せにしてやれなさそうな思考してるわ

      • 多分普通に中高大一緒で結婚しようって言っていた同級生とストレートに結婚するべきだったんだと思う。愚かだった。

        • そいつを不幸にするだけだろうから 結婚に飛び付くんじゃなくて孤独を愛した方がいいぞ

          • 結婚してくれと言ってきたのは私でなく向こうだわ

            • 気の迷いを本気にするタイプの御仁か。 お大事に。いや、お幸せに。

              • ふ  まあ私も正直、自分はもう幸せになる権利はないと思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん