2021-02-03

anond:20210203141810

元増田です。すみません、本件についてはお互いの性癖みたいなところがあるので、本気でダメな時はしっかり伝えるし向こうも止めてくれます

全ては鬼畜プレイが好きなドMの私に対してのサービス行為です……

記事への反応 -
  • ずっと彼氏とのセックスでイったふりをし続けている。イキ狂い淫乱まんこ女呼ばわりされてるけど、ごめん本当は一度もイったことないんだ。 私はセックスでイかない。 自慰行為だ...

    • 行った後ちょっと待ってくれやめてくれって言って止めないの怖過ぎんか。日本人の男ってそれが普通なのか。怖い。

      • 元増田です。すみません、本件についてはお互いの性癖みたいなところがあるので、本気でダメな時はしっかり伝えるし向こうも止めてくれます。 全ては鬼畜プレイが好きなドMの私に対...

      • それはおふでさきみたいなものちゃうん? なんか……いやよいやよもみたいな…… まじで無理だったら蹴るとかするだろうし……

        • そういうコミニュケーションがまかり通ってんのがこえーよ。そりゃレイプ認定がややこしくなるわけだ

          • 2人が納得してるとこにすげーイチャモンつけるやん… 自分は拒めばええやん…

        • no means noだぞ

      • 合意あるセックスにおいては 「くすぐったい」「痛い」など非エロワードは「本当にやめて」の意味で 「だめ」「いや」「やめて」などのエロワードは「もっとやって」の意味だから ...

    • でもいってないんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん