2021-02-03

anond:20210203093454

しろ卑屈にみえ

自分が無価値存在であることを(夫に)強いられてる自覚はありそう

ヒマだけどやり場のない気持ちをここに吐き出してるんだろう

記事への反応 -
  • 無職のくせになんで偉そうなのかよくわからない

    • むしろ卑屈にみえる 自分が無価値な存在であることを(夫に)強いられてる自覚はありそう ヒマだけどやり場のない気持ちをここに吐き出してるんだろう

      • まあここに吐き出してストレスが子供に向かないならええことやと思いますだ

        • 自分の機嫌は自分で取るのが大人。元増田にはセックスが足りないわ。

        • だな その意味で2chよりはるかに社会貢献してるプラットフォームだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん