2021-02-02

anond:20210202210014

どうかな、足と視力だけじゃなくて

そろそろ肺がやられてきたからな

ようやく自然治癒の防御をとっぱできたっぽい

努力は必ず報われる あるいみ人生をかけて証明ちゃう

記事への反応 -
  • むっちゃドキドキしてきた…。 鬼の皆さん、今日くらいは素振りは休んで明日に備えますよね?

    • まだ助かる?まだ助かる?

      • どうかな、足と視力だけじゃなくて そろそろ肺がやられてきたからな ようやく自然治癒の防御をとっぱできたっぽい 努力は必ず報われる あるいみ人生をかけて証明しちゃうな

    • 👺<スレ立てが遅い!

    • センター試験と違って試験時間がないからな~

    • https://dic.nicovideo.jp/b/a/%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%8C%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%A9%A6%E9%A8%93%E6%9C%AC%E7%95%AA%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88%21/61- の77

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん