2021-02-02

anond:20210202194955

糞男ムーブして逃げればメリットしかないんだから制度が間違ってるよね

妊娠させれば逃げられず多大な負債がかかることがわかれば

もうちょっと避妊に真面目な男が増えると思う

記事への反応 -
  • 私も全くその通りだと思います やることやっておいて責任から逃れようとする男に対しては、今以上の抑止力が必要です そのためにはDNA検査の義務化しかありません これは女性の保護...

    • 糞男ムーブして逃げればメリットしかないんだから制度が間違ってるよね 妊娠させれば逃げられず多大な負債がかかることがわかれば もうちょっと避妊に真面目な男が増えると思う

    • それいいね! 圧倒的賛成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん