2021-02-02

マジで生理おかしいわ 男優遇されすぎ

男は本当に男に生まれたことに感謝すべき

  • 女に生まれる不幸を減らすためにも反出生主義を広めよう!

  • でも男の自殺は女の倍以上あるし 男のほうが寿命は6歳以上短いし 病気や障害になりやすいけど

    • 寿命の話は、今の死んでいく男どもは自分で家事ができないから早く死ぬんだよ そのうち男女両方家事出来るようになるから格差縮むよ!! 自殺も男女比縮まってくるよ女も働くからね...

      • 違うよ。男ばかりに社会的圧力が集中してるからだよ。

        • 今女で腰かけ事務みたいなやつ全然おらんで・・・

          • 男ばかりに社会的圧力が集中してるから男のほうが寿命が短いんだよ。 生物学的な性質ではなく社会による要請なんですね。

            • まーこれからは男女同じくらい圧力かかるようになるから安心しなよ 男だけが会社で働いてると思ったら間違いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん