2021-02-01

anond:20210201135923

一部上場企業リーマンだよ

テレワークの合間ではてなを見て気分転換してる

年収は1000万円ちょい

これがはてなーの平均像に近いんだろうなと自分でも思ってる

記事への反応 -
  • ちょっと気になるんだけど 怒らないで教えてほしいんだけど ここで叩いてる人たちって 年収どれくらいなんだろう? そもそも普段何してるのかな? なんかそのあたりが答えな気がする...

    • 一部上場企業のリーマンだよ テレワークの合間ではてなを見て気分転換してる 年収は1000万円ちょい これがはてなーの平均像に近いんだろうなと自分でも思ってる

    • なにを叩いてるの?ドラム?おしり?

    • ゼロやで! 普段は増田しかしてないやで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん