2021-02-01

anond:20210201133228

風営法って法律の下で営業してるもの違法っていう根拠は?

個人売春は見つかれば逮捕されるが、届け出た店舗逮捕されるのか?

記事への反応 -
  • 個人売春って合法じゃないん? 自由恋愛という見え見えの嘘をつくソープはむしろ違法だろ パパ活批判してソープ行く奴、わけわかんねえわ

    • ソープは警察への届け出がないと営業出来ないんだが

      • 黙認されてる犯罪だろ パチンコと一緒

        • 風営法って法律の下で営業してるものを違法っていう根拠は? 個人売春は見つかれば逮捕されるが、届け出た店舗は逮捕されるのか?

        • ソーや風俗はまだ屁理屈が立てられるけどパチンコは真っ黒だろ…見て見ぬ振りをしてもらえているだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん