2021-02-01

anond:20210201071717

YouTubeオススメされるようになったか存在は知ってたけど、絵が好みじゃないって言うか、昔から「歯剝き出し人間の図」が苦手で気持ちいから「勧めないで」って報告した。

記事への反応 -
  • 歌詞の内容は若者らしいエネルギーがあってよい 個人的に嫌なのが、サビで目立つし曲名にもなってる「うっせぇわ」がわりとテンション低めというか、ローな感じなところ この前スー...

    • YouTubeでオススメされるようになったから存在は知ってたけど、絵が好みじゃないって言うか、昔から「歯剝き出し人間の図」が苦手で気持ち悪いから「勧めないで」って報告した。

    • ネットでは威勢よく吠えるけど現実では小声で悪態を吐くって感じの歌なのか 最初から最後まで聞いたことないけど、やっぱ第二次反抗期の歌なんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん