2021-01-29

どこかで散々言われたりしてるかもしれないけど、実物大ガンダムCMイライラする。

何が正直ガンダムなんてよく知らないけどワクワクするだよ。その一言いるのか。

よくあんガノタ煽るCM作れるな。

  • ガンダムよく知ってる人達はそろそろみな鬼籍にはいるやで、だからいないやで

  • ガノタは煽ってなんぼやろ

    • オタクが煽るわけないから オタクを煽ってなんぼって・・・意味わかって発言してらっしゃいますでしょうか?

      • ガノタは煽ってなんぼ 何度も言わせるな

        • ガノタは煽ってナンボとしても、あのガンダム真剣に作ろうとした中心人物がガンダムなんて知らんなんて言うわけないし、失礼じゃないか?

          • 失礼に決まってる だから 煽られてるんだよ 煽ってなんぼと思われている マスメディアサイドに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん