2021-01-26

anond:20210126105938

Gotoのせいって意見もあるんだろうけど、散々コロナやべーやべーって騒がれて緊急事態宣言になって・・・という状況から、ちょっと収束しからって行われた施策に乗って遊び周るって、頭おかしいんか?って感じなんだよね。

政府がオススメしてきたから大丈夫だと思った、政府の責任だ、とか本当に死んでから言えるのか?っていう。そこまで自分の考えなしで行動できてしまうのが恐ろしい。

故人を貶すのはよろしくないかもだけど、やっぱり考えが浅いというか、そういう人なんだろうな、っていう感想を持ってしまう。

正直知り合いや身内にこういう人いなくてよかったな、と思う。

  • こういうやつのせいで自殺者が増える

  • よく知らんが 政府がオススメしてきたから大丈夫だと思った、政府の責任だ、とか本当に死んでから言えるのか?っていう。そこまで自分の考えなしで行動できてしまうのが恐ろしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん