2021-01-26

anond:20210125235151

私も自分のことばっかり考えてるな

からLINE来ないから私もLINEしない

もう自然消滅でいいかなって思ってる

コロナでお昼休憩も一人だし、この期間を生かして資格取得でもしようと思う

通信教育検索ばっかりしてる

記事への反応 -
  • 最近自分のことしか考えてないことに気づいた 自分の立場、これからの生き方、抱えている辛さ、ぜーんぶ自分、自分のことメイン。 みんなの頭の中はどうなんだろう 自分に振り回さ...

    • 私も自分のことばっかり考えてるな 彼からLINE来ないから私もLINEしない もう自然消滅でいいかなって思ってる コロナでお昼休憩も一人だし、この期間を生かして資格取得でもしようと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん