2021-01-25

前任者は偶然、アルゴリズムAをつかっていましたが

われわれは、計算し尽くしてBを採用

その結果、偶然、予期せぬ出来事があり、偶然、アルゴリズムAのほうが良い結果になりました

その結果、偶然、Aのほうが結果が良かったので、前任者も知らない、アルゴリズムAの魅力を発見できましたので、ここに報告しま

損害ばかりの前任者でしたが、われわれが偶然、この新事実を、我々の計算し尽くしたアルゴリズムがだめだった事によりはっけんできました

偶然、このような結果になったことは残念ですが、われわれの高度な知識により、前任者が発見できなかった、みりょくがアルゴリズムAにあることを発見しました。

偶然、私達のアルゴリズムはだめでしたが、われわれが、前任者の気が付かなかった魅力を発見することができました

 

偶然って怖いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん