2021-01-25

anond:20210125111725

微塵もそうは思わない

QアノンおよびCOVID-19関係および

オタク女子のこいつ働いたことないだろ&おまえの両親の仕事はナニ?感 を見てるとな

記事への反応 -
  • 毎回泣いてたり怯えてたりするの可愛すぎる

    • 見てないしこれからも見ないけどワニと同じ匂いがするなぁ 悪趣味

      • 見てない見る気もないもの否定するアホ まだ電通に踊らされるアホの方がマシ

        • 微塵もそうは思わない QアノンおよびCOVID-19関係および オタク女子のこいつ働いたことないだろ&おまえの両親の仕事はナニ?感 を見てるとな

          • めちゃくちゃ拗らせてて草 全方位へのヘイト強すぎてきついわw

          • いや、道で通りすがりの見知らぬ人を ぶんなぐっていいか? という話で、俺はだめだと覆うけど、良いと思う人は殴るだろう 同じこと 見知らぬ人を、言葉で殴ってもいいと思う人もい...

      • なんでもかんでも否定してたら、詰まんない人生になっちゃうよ

        • 楽しいが? 不快なものは積極的にはねませんと

          • しりすぼみになるよって言ってんだよ、いま楽しいかどうかについて話してないよ

            • 人間の時間は有限なので不快なものをはねるのは妥当な判断だと思う

      • そうかなあ グッズ展開あんま前のめり感ないし 電痛ではないのでは

        • お前は電通ではないと判断する 俺は電通だと判断する これにより実際にどちらであったとしても増田の生き残りは揺るがない お家断絶を避けるために戦国武将もやっていた手法だ

        • ああ電通案件という意味ではないよ 単純にワニネタは悪趣味だなぁってずっと思ってた モルカーも同じ   ファービー虐待とかで喜んでる層ならそういう趣味なのか(人それぞれ)って思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん