2021-01-25

anond:20210125073603

その電極に電気を流すボタン課金制になるだよ。

一度電気を流されて幸福を味わってしまった人は、何度でも味わおうと、じゃぶじゃぶ課金する。

人々はそのために必死に働く。

記事への反応 -
  • みんな社会的成功で幸福になろうとしなくなるので資本主義が成立しなくなるのではないのか

    • その電極に電気を流すボタンが課金制になるだよ。 一度電気を流されて幸福を味わってしまった人は、何度でも味わおうと、じゃぶじゃぶ課金する。 人々はそのために必死に働く。

      • 今より 車に金かけなくなるし 家に金かけなくなるし 社会的に成功しようとしなくなる

    • それで幸福にならんしそんな単純な物でも無いぞ 腸が本体とか言ってた謎増田の方がまだ健全な考え方だ

    • 電極を刺す仕事で儲けるんちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん