2021-01-24

anond:20210124010643

自信とは反対の立場になって物事を考える手法は悪くないと思う

けど、そもそも知識が足りてないか偽悪を演じててもバレバレだよ

記事への反応 -
  • ほら、やっぱり反ワクチンは正しかったんだ 俺は絶対打たないね はてサはさっさと打って人柱になってこいよ

    • ブクマカは、わりと反ワクチンに否定的で、 公衆衛生の観点から、大勢が助かるなら少数を犠牲にしても構わないと、本気で信じてるんだよね。 ワクチンの副作用で、悲惨な人生を送...

      • 自信とは反対の立場になって物事を考える手法は悪くないと思う けど、そもそも知識が足りてないから偽悪を演じててもバレバレだよ

      • ワクチンの副作用は補償されるけどコロナの後遺症にはなんの補償もされんのやで

    • わかった ワクチンが打てない増田くんにうつさないためにもワクチン打ってくるね

    • むしろ、はてサは理系大嫌いだからという理由だけで反ワクチンだから、お前の仲間だぞ。 クズ同士同じ考えで良かったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん