2021-01-22

anond:20210122144932

別にホールで1000人相手に、ホール音響を使って、大音量でならすわけじゃないから。

弦さえあればなんとかなる。

で、2x4の角材があるから、あとは釘とかトンカチとか。

記事への反応 -
  • 息子がずっと「ピアノ売ってちょうだい」の歌を歌うのやめさせてください。

    • あのね、そのへんで2x4の板売ってるから で、ゲンうってるから あとは釘

      • 弦さえあれば、だいたい鳴る

        • 別にホールで1000人相手に、ホールの音響を使って、大音量でならすわけじゃないから。 弦さえあればなんとかなる。 で、2x4の角材があるから、あとは釘とかトンカチとか。

          • ドレミ?   ジョジョって知ってる?   ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

            • あのね、エレキギターはだいたい、巻弦だから、ピアノっぽい音がいいならバイオリン用の弦が1本単位で売ってるから これをなんとかして、2x4の角材に叩きつけられれば、だいた...

              • 2x4なら近所のおっさんとかにたのめばいいし だめならハンズで長さ言えば切ってくれるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん