2021-01-22

anond:20210122105746

はちじゅうねんだいだぞ?

オマエが年齢詐称してなかったらお爺さんたちくらいの年代時代だぞ?

今はソレらの上にのっかって続いてる世界からしたことなくみえるのだ!

記事への反応 -
  • 言うて平行世界が融合する設定はアメコミやと定番やし 昨今のなろう系でも現代に異世界の国家が召喚されたりするのはよくあるやろ

    • はちじゅうねんだいだぞ? オマエが年齢詐称してなかったらお爺さんたちくらいの年代の時代だぞ? 今はソレらの上にのっかって続いてる世界だから大したことなくみえるのだ!

      • いや後続は出てきとるやんって話でな。

        • (そっか おじちゃんこんだけ貶してるようで実はアレ大好きだったもんだからさ、 ちょっと先走り過ぎたかなーアハアハ) すまんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん