2021-01-21

anond:20210121141050

KKO副大統領になった瞬間に、KKOだった過去

「彼は不遇な苦労人だったのに、副大統領にまで登り詰めた」という、

単なる選挙アピールポイントの一つに昇華される。

そして、「あのKKOさんは副大統領になったのにそれに比べてお前は・・・

といった流れで何者にもなれない他のKKOに対する風当たりが強くなる。

めでたしめでたし

記事への反応 -
  • 多様性の中に,キモくて金のないオッサン(=自分)は絶対に参加できないんだなって思うと多様性って何なのかわからなくなる. 「キモくて金のないオッサンが副大統領になりました」な...

    • KKOが副大統領になった瞬間に、KKOだった過去は 「彼は不遇な苦労人だったのに、副大統領にまで登り詰めた」という、 単なる選挙アピールポイントの一つに昇華される。 そして、「あ...

    • KKOは害悪なので、多様性で保証される範疇ではないのさ。 表現の自由がヘイトスピーチを認めないのと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん