2021-01-20

昔(2007~2011年)はボカロ曲大好きだったけど、YOASOBIには全然惹かれない。

聴いてたのが中学時代とかだったからかなあ。

昔好きだったボカロ曲も今聴いたらあれ?ってなっちゃうのかな。

  • ボカロなら何でも好きだったわけじゃないだろ

  • 同じくらいの年代なワイが好きなボカロ曲はharunaやで エモなやつやで ファッション病み系とか派手な音楽のやつがいつの間にか主流になっちゃったけどワイは昔からよう聞かんで

  • 逆にそういう層は何を聴いてるの? そもそも音楽にそこまでのめり込まなくなるとかかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん