2021-01-20

anond:20210120043338

実際は高スペックでも何でもないけどね。地頭いから一つ一つに時間がかかる。人生別に楽しくないし。IQ良くて羨ましいです。

記事への反応 -
  • 「合コン飲み会やりまくってサークルやってTwitterもよくつぶやくしチャラチャラ見えた」 見えたじゃなくて チャラ過ぎるのでは😂

    • チャラくても士業持ってるぜィ

      • 別に同じ環境下で育ってないのだから傷つかないよ。IQだって良いほうだし。

        • つまり、常に周りをイラッとさせていなければよいんだけどね 私も別に他人がなんか言っていても気にならないが誰しもそうだとはいいきれない

          • 感情的になるのは好きじゃないんですよ。そういうの良しとして育ってない。 増田さんが高スペックで、しかも陽キャなら人生楽しんでよ🐈

            • 実際は高スペックでも何でもないけどね。地頭悪いから一つ一つに時間がかかる。人生も別に楽しくないし。IQ良くて羨ましいです。

    • チャラくても士業持ってるぜィ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん