2021-01-19

anond:20210119111102

デビットカードもつくってやれよ

それもふくめて年齢相応の状況をととのえろってことだろ

てかFGOのお年玉福袋3000円課金(確定最レア鯖入)とか今までどうやってたの?まさか買ってやってないとか?

記事への反応 -
  • 息子が18になった。 イケメンでもアスリートでもないし、彼女ができたって話も聞かない息子から「ちょっと相談がある」って言われた。 なんかヤバい事でもあるのかと思ったら、「18...

    • 自分の金で買うって言うっても、 今は昔と違って実店舗販売がほとんどないから プリペイドタイプのクレカを親権限で用意してあげないとかわいそすぎない・・・

      • わざわざ年齢制限くぐり抜けさせてやる必要ある? まんこが見たきゃググればいいんだ

        • デビットカードでもつくってやれよ それもふくめて年齢相応の状況をととのえろってことだろ

        • 昔はもっと方法があったけど、今はないんだよ それを元増田はわかってない

        • 年齢は18になったって書いてある

    • 買ってあげなよぉ。

      • 買ってやったら居間のPCで堂々とエロゲすんのかうちの息子は 今どきってそれくらいオープン?

        • 夜とかにやるでしょ それは別にいいじゃん

        • 自分は中3のときに生まれてはじめてエロゲをプレイしたよ 中古ゲーム屋で「臭作」を買ってきて家族が寝たあとで家のノートパソコンにインストールして必死ですすめて 抜き終わった...

        • 我が家ではそうだよ 子供を抑圧して性犯罪とかに走られても困るから息子に頼まれたら自分のアダルトDVDコレクションを貸してあげたりしてる

          • 俺が持ってる「はっちゃけあやよさん4」を息子にあげればわざわざ買わなくてもいいけど5インチフロッピーだったわ

            • ワイの「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?」も5インチフロッピーや

        • 居間で息子をオープンにする気か!?って叱るしかないな

    • 結局ふたゆりは最高だからな

    • もしかしたら息子にも生えてきたのかも知れないだろ!

      • 息子なんだから開いてきたじゃないのか 2本になってどないすんねん

    • 良いからタイトルを教えてくれよ

      • 同人ゲームでその名もふたなりマスターズ

        • たぶん声優が好きとか実況みててゲームシステムのつくりこみがおもしろそうだったとかいう理由であって ふたなりだけがやりたいわけじゃないとおもうんだがどうなんだろ まあ居間で...

    • クソみたいな親父だな 俺だったらpcをプレゼントするな そのエロゲをこっそりインストールさせてな

      • 運命の選択だよな パソコン買ってやらない→大学の遠隔授業うけられない→高卒就職→対面販売でウィルス→おやじ死ぬ パソコン買ってやる→大学の遠隔授業うけられ4年後に就職→ふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん