2021-01-19

anond:20210119164858

お前は増田西野ファンみたいな知的弱者揶揄して満足する才能があるじゃん

金も信用も失わないし最強じゃん

記事への反応 -
  • 何も疑わずに汗水垂らして稼いだ給料を小汚い男に貢いで満足できる才能がほしい。酒飲んだりタバコ吸ったりするより健康にいいし、金と周りからの信用以外失うものがない。最強じ...

    • お前は増田で西野ファンみたいな知的弱者を揶揄して満足する才能があるじゃん 金も信用も失わないし最強じゃん

    • キャバ嬢、ホスト、アイドル、vtuberスパチャ、ソシャゲのガチャ、いくらでも道はあるだろ 自分にあった金の貢ぎ先なんてよ

    • お前つまんねーな 逆張りにしてももうちょっと気の利いたこと言えねーのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん